ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

アンサーセンター

オペレーターによる対応時間 9:30〜17:00(1月1日休み)
電話番号はお間違いのないようにおかけください

カード紛失・盗難時のご連絡はこちら

セディナクオークカード会員さまはこちらをご覧ください

  • 一部自動音声応答サービスをご利用できないカードがございますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせにはカード番号が必要です。お手もとにカードをご用意ください。お問い合わせ内容によっては「暗証番号」が必要な場合がございます。
    (暗証番号がご不明な方はこちら)。
  • プッシュ回線の電話機でご利用いただけます。ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてください。

ご利用方法

自動音声の案内に従ってご利用ください。

  1. カードの紛失・盗難のご連絡は24時間受付いたします。
  2. オペレーターによる対応時間は9:30〜17:00(1月1日休み)となります。
  3. 暗証番号のご照会に対する回答は、後日、郵送にて書面でお知らせします。
  4. ワンダフルプレゼント21以外のポイント照会は、「その他お問い合わせ6」をお選びください。オペレーターが承ります。

ページの終わりになります。