ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた会員様へ

2011年3月15日

このたびの地震により被害を受けられました被災者及び関係者の皆様方には謹んでお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震に関わる影響として、郵便物の配送中止や遅延の発生、また電力の計画停電や交通機関の運休による通勤困難等が未だ流動的な状況にあります。

弊社といたしましては、会員の皆様方のご不便を回避すべく全力を尽くしてまいる所存ですので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

■郵便物の配送中止、遅延の予想について
郵便物(クレジットカード(新規・更新・再発行)、カードご利用代金明細書等)の配送中止、遅延により会員様へお送りする書類のお届けが遅延する場合があります。

■ホームページからのご確認方法
なお、弊社ホームページよりカードご利用代金明細、ご利用可能額の照会、お支払い方法の変更などができます。
ご利用の場合は、事前にOMC PlusもしくはCFWebiewのご登録が必要となりますので、下記よりご登録をお願いいたします。
既にご登録のお客様はログインしていただければ閲覧が可能です。

※お客様がお持ちのカードによりご利用サービスは異なります。

セディナカード、OMCカード会員様
OMC Plusへログイン別ウィンドウが開きます

セディナCFカード会員様、セディナクオークカード会員様
CFWebiewへログイン別ウィンドウが開きます


また、カードの紛失やご利用代金についてのお問い合わせ・ご相談を、下記電話番号にて承っております。

【お問合せ先】 ※お客様がお持ちのカードにより連絡先は異なります。


株式会社セディナ 「アンサーセンター」
承り時間 : 9:30〜17:30 (1月1日休)

セディナカード、OMCカード会員様
電話番号 :(東京)03-5638-3211
      (大阪)06-6339-4074

セディナCFカード会員様
電話番号 : 052-300-1515

セディナクオークカード会員様
電話番号 : 03-6722-9009

ページの終わりになります。