ページ内を移動するためのリンクです

お知らせ

カード付帯保険の引受保険会社変更のお知らせ

2014年3月6日

会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 このたびセディナが発行するカードに付帯しております海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険、動産総合保険(ショッピング保険・ショッピングガード保険)の引受保険会社を、2014年3月31日より三井住友海上火災保険株式会社に変更することになりましたのでご案内いたします。

 保険の補償内容及び補償金額に関しましては、従来通り変更はございません。

 尚、引受保険会社の変更に伴い、事故に遭われた際の連絡先が変更となりますのでご確認下さい。旅行開始日やカード利用日、事故日などにより事故に遭われた際の連絡先が異なりますのでご注意下さい。

■ 連絡先の変更について

  基準日により引受保険会社が異なりますのでご連絡先にご注意下さい。

連絡先

※1
「基準日」とは、引受保険会社を判断する日です。
※2
お持ちのカードによっては保険が付帯されていない場合があります。また、カードにより引受保険会社が異なる場合がございますので、カード送付時に同封しております「かしこい活用本」「ご利用ガイド」「保険サービスのご案内」等をご確認願います。

ページの終わりになります。