ここから本文になります。
【JR東海エクスプレス・カード会員様限定】新規入会キャンペーン(2020年12月〜2021年3月)


■キャンペーン期間 |
|
|||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
■キャンペーン内容 |
|
ご注意事項
■キャンペーンに関するご留意点
- 当社指定の審査によりお申し込みの意に沿えない場合がございます。
- ご入会月(カード加入月)は、カード発行時に同封の「カード発行のご案内(カードが貼付されている台紙)」に記載の「入会日」でご確認ください。
- カードショッピング利用は、年会費・ショッピング会員手数料・キャッシングのご利用は対象外となります。
- ご利用加盟店からの弊社への売上データの到着が遅れた場合、キャンペーン対象売上として加算されない場合がございます。
- カードショッピングご利用金額は本人会員様・家族会員様のご利用分を合算した金額となります。
- 特典2−②は賞品進呈時期に「ここからリボ」登録を解除されていた場合、特典の対象外となります。 入会時に「ここからリボ」をお申し込み、ご登録いただいた場合も対象となります。
- 特典2−③は対象期間中にセディナアプリよりセディナビにログインされていない場合は、特典の対象外となります。
- 賞品(特典2:デジタルギフト)は、「デジタル×ギフトセレクトサービス」を利用し、お届けいたします。
- ご希望の賞品を選択する際は、「デジタル×ギフトセレクトサービス」のサービス利用規約(https://about.giftcard.ne.jp/related_services/digitalgift/agreement/index.html)を承諾したものとみなします。
- 事務処理の都合上、賞品(特典2:デジタルギフト)の進呈が遅れる場合があります。
- 賞品(特典2:デジタルギフト)進呈時期に会員資格を有していない方はキャンペーンの対象外となります。
- 賞品(特典2:デジタルギフト)はメールマガジンにてデジタルギフト受け取り用のURLをお送りします。
- メールマガジンのご登録がお済みでない場合は、特典達成金額相当分を当社にご登録のお引き落とし口座へお振り込みいたします。
- お振り込み時に、お引き落とし口座の設定がないなど、お振り込みできない場合にはキャンペーン対象外とさせていただきます。
- 第三者への譲渡・換金などはできません。
- 応募は本人会員様より1回限りとさせていただきます。
- 画像・イラストはイメージです。