ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お楽しみ大抽選会

お楽しみ大抽選会 お楽しみ大抽選会
1等2等詳細 1等2等詳細
■利用・応募期間

2022年1月1日〜2022年3月31日

■利用条件

期間中、カードショッピングご利用合計金額5,000円(税込)を1口としてご応募いただけます。

  • 1回のご応募で、応募口数は自動的に加算されます。
■応募口数アップ

リボ払い・分割払い(3回以上)をご利用で応募口数10倍

■賞品

1等:オリジナルお楽しみBox×抽選で1,000名様

2等:Vポイントギフト1,000円分×抽選で10,000名様

  • Vポイントギフトはスマートフォンアプリ「Vポイント」でご利用いただけます。
■当選発表

1等:2022年6月下旬に賞品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。

  • 当選された方の住所不明や長期不在等の理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

2等:2022年6月下旬にセディナビに登録のメールアドレス宛てにお送りします。

  • セディナビにメールアドレスのご登録のない方やメールが配信できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
Vポイントギフトとは?
ひらく

ご応募方法

セディナアプリから簡単に
ご応募できます!

こちらをタップしてお楽しみ大抽選会へご応募ください

「キャンペーン」をタップして
お楽しみ大抽選会
へご応募ください。

セディナビからのご応募はこちら

おトク情報のキャンペーン情報からお楽しみ大抽選会へご応募ください

おトク情報の「キャンペーン情報」から
お楽しみ大抽選会
へご応募ください。

お電話からのお申し込み

セディナカード、
OMCカードをご利用のお客さま

カード券面の左下に「OM」と表記のある場合
OM

キャンペーンコード
964

  • ご応募にはカード番号、上記キャンペーンコードが必要です。
    お手元にご用意の上、お申込みください。

セディナCFカード、セディナクオークカードをご利用のお客さま

カード券面の左下に「CF」「QC」と
表記のある場合 CF・QC

サービスコード「29

  • ご応募にはカード番号、上記サービスコードが必要です。
    お手元にご用意の上、お申込みください。

ご注意事項

  • キャンペーンの対象はSMBCファイナンスサービス株式会社が発行するクレジットカードとなります(一部対象外があります)。
  • 抽選時に会員資格をお持ちでない方は、キャンペーン対象外となります。
  • カード利用情報の当社への到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。カード利用情報の当社への到着のタイミングによって、対象外となる場合がございます。
  • 対象期間中に返品等が発生した場合、ご利用金額から差し引かれる場合がございます。
  • カード年会費・ショッピングの会員手数料・カードキャッシング・その他手数料は対象になりません。
  • 複数のカードをお持ちの場合、それぞれのカードごとのご利用金額(ただし、家族カードは合計)を対象とさせていただきます。
  • 当選はご応募締切後、当社にて厳正なる抽選を行い、決定いたします。
  • 同時期に実施する当社の他キャンペーンと重複しての当選はございません。
  • ご本人カードとご家族カードと重複しての当選はございません。
  • 一部WEBからのご応募ができないカードがございます。
  • 事務処理の都合により、賞品の発送、メールの配信が遅れる場合がございます。

【1等について】

  • 当選の際、賞品はSMBCファイナンスサービス株式会社に登録の住所へお送りいたします。なお、当選の権利の第三者への譲渡・換金等はできません。
  • 当選された方の住所不明や長期不在等の理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • 写真は全てイメージです。都合により賞品の色、デザイン等が変更になる場合がございます。
  • 商品内容・パッケージデザイン等が変更となる場合がございます。

【2等について】

  • 当選発表時にセディナビにご登録のメールアドレス宛てにVポイントギフトをお送りいたします。
  • いかなる場合もメールの再送は致しかねます。メールはVポイントギフトご利用時まで大切に保管くださいますようお願いいたします。
  • セディナビにメールアドレスのご登録のない方やメールが配信できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • 「information@cedyna-mail.jp」を受信拒否されていると、Vポイントギフトが送付できない場合がございます。受信可能となる設定へのご変更をお願いいたします。

【Vポイントギフトについて】

  • Vポイントギフトのご利用はスマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただき、初期設定の上、20桁のVポイントギフトコードを入力しチャージすることでVポイント残高としてお買い物にご利用いただけます。
  • Vポイント残高を対面でご利用いただくにはApple Pay、またはGoogle Pay™の設定が必要です。
  • Vポイント残高を非対面(インターネットでのお買い物)でご利用にいただくには、スマートフォンアプリ「Vポイント」のTOP右上の「メニュー」から「カード情報照会」で会員番号等がご確認いただけますのでこちらをご利用ください。
  • Vポイント残高が利用可能な加盟店は、スマートフォンアプリ「Vポイント」TOPの「アプリの使い方」をご確認ください。
  • Vポイントギフトは、Vポイントギフト利用規約等、関連する規約・特約をご確認の上ご利用ください。(規約・特約の詳細はこちら
  • Vポイントギフトを第三者へ譲渡したり販売したりすることはできません。
  • Vポイントギフトの有効期限はありませんが、Vポイントギフトの利用に関するサービスの全てあるいは一部は、予告なく中断・停止または終了となる場合がございます。
  • スマートフォンをお持ちでない等、Vポイントギフトをご利用いただけない場合でも、理由の如何を問わずVポイントギフトを他の賞品に変更することはできません。
  • Vポイントギフトの盗難、紛失に対して、弊社はその責を負いませんので保管には十分にご注意ください。
  • Vポイントギフトは、弊社ポイントサービスや、SMBCグループのVポイントとは交換できません。
  • 「Apple Pay」は、Apple Inc.の商標です。
  • 「Google Pay」は、Google LLCの商標です。
  • 「Vポイント」および「Vポイントギフト」は、三井住友カード株式会社の商標または登録商標です。
  • Vポイントギフト発行元:三井住友カード株式会社

【応募口数アップについて】

  • 「リボ払い」「分割払い」には所定の手数料がかかります。
  • 「リボ払い」「分割払い」等のご利用は、翌月1回払い以外の総ショッピング利用可能枠の範囲内となります。
  • 一部、クレジットカードの種類、加盟店および商品により、「リボ払い」「分割払い」がご利用いただけない場合がございます。
  • 分割払いにつきましては3回払い以上が対象となります。
  • 「ALLリボ楽だ宣言」「あと決めプラン」「ここからリボ」にご登録中の会員様、リボ払い専用カードの会員様のご利用分も対象となります。
  • 期間中のご利用をあとから「リボ払い」「分割払い」に変更したご利用分も対象となります。期間前のご利用分の変更は対象外となります。
  • JR東海エクスプレス・カードでの、エクスプレス予約ご利用分は、「リボ払い」「分割払い」の対象外となります。

ページの終わりになります。