ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

【DM・メルマガが届いた会員さま限定】ショッピングリボ払いご利用キャンペーン

【DM・メルマガが届いた会員さま限定】ショッピングリボ払いご利用キャンペーン 【DM・メルマガが届いた会員さま限定】ショッピングリボ払いご利用キャンペーン

キャンペーン概要

■キャンペーン期間 2022年6月1日〜2022年8月31日
■利用条件

期間中、カードショッピングリボ払いご利用またはリボ払いにご変更合計金額3万円(税込)以上

  • 期間中のショッピング1回払い・ボーナス一括払いご利用分をあとからリボ払いに変更した場合も対象となります。
    (キャンペーン開始前のご利用分の変更は対象外となります。)

「カードショッピング取引条件」はこちら

■賞品

現金2,000円

賞品イメージ
■キャッシュバック時期

2022年11月下旬にお引き落とし口座へお振り込み

リボ払いへの
変更方法を確認しよう!+ひらく―とじる

Webで(セディナビ) Webで(セディナビ)

ご利用状況を確認しながらご変更いただけます!

ログイン > お支払いの変更 > リボ楽だ・分割楽だ、リボお支払いコース変更/一部増額返済 ログイン > お支払いの変更 > リボ楽だ・分割楽だ、リボお支払いコース変更/一部増額返済

お電話でお電話で

楽だデスク(オペレーター対応)

ご利用状況を確認しながらご変更いただけます!

フリーダイヤル0120-440-620

承り時間/9:30〜17:00 (1月1日休)

オペレーターへのお問い合わせ「9」

24時間自動音声応答サービス

東京03-5638-3222

大阪06-6339-9900

サービスコード「30」 > リボ楽だ「4」、リボコース変更「2」 > 音声案内にしたがって登録 サービスコード「30」 > リボ楽だ「4」、リボコース変更「2」 > 音声案内にしたがって登録

※電話番号はお間違えのないように、
ご確認の上おかけください。

ご注意事項

キャンペーンについて

  • 本キャンペーンの対象は、DM(ダイレクトメール)またはメルマガでご案内が届いた会員さま限定となります。
    (対象カードは2022年2月末までにご入会いただいたクレジットカードとなります。当社が発行するクレジットカードを複数枚お持ちの場合は、カード券面左下にOMと表示または右記マークセディナロゴ・OMC・OMが表示されているカードとなります。対象カードの詳細はこちらをご確認ください。)
  • 複数のカードをお持ちの場合、それぞれのカードごとのご利用金額(ただし、家族カードは合計)を対象とさせていただきます。
  • 賞品進呈時に「会員資格をお持ちでない方」「カード利用停止や会員資格の取消事由に該当する方」は対象外となります。
  • ご利用加盟店から弊社へのカード利用情報の到着に時間がかかり、キャンペーン対象売上として加算されない場合がございます。
  • カード年会費、ショッピングリボ払い手数料、分割払い手数料、カードキャッシング利用代金、利息、その他手数料は対象外となります。
  • 事務処理の都合により、賞品進呈が遅れる場合がございます。
  • キャッシュバックの通知は、当社の登録住所へ送付いたします。
  • キャッシュバックの権利の第三者への譲渡・換金等はできません。
  • お振り込み時にお引き落とし口座の登録がない等、お振り込みできない場合は無効とさせていただきます。

「リボ変更」について

  • 期間中のショッピング1回払いご利用分・ボーナス一括払いご利用分をあとからリボ払いに変更した場合も対象となります。
    (キャンペーン開始前のご利用分の変更は対象外となります。)

「リボ払い」について

  • 「リボ払い」には所定の手数料がかかります。
  • 「リボ払い」のご利用は、翌月1回払い以外の総ショッピング利用可能枠の範囲内となります。
  • 一部、クレジットカードの種類、加盟店および商品により、「リボ払い」がご利用いただけない場合がございます。

ほかにも、
おトクなキャンペーンを
開催中!

ページの終わりになります。