ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

き〜てネットCF24

き〜てネットCF24

いつでも、どこからでも、24時間・年中無休。
電話一本で必要な情報をご案内!

ご利用できるサービス一覧

き〜てネットCF24をご利用になる際にサービスコードが必要になります。
ご利用したいサービスのサービスコードをご確認のうえご連絡してください。

ご請求額のご照会

カードご利用代金の当月の請求額をご案内します。
ご利用日によっては、請求額が決定していない場合もございます。

サービスコード
02

ご利用可能額のご照会

カードのご利用可能額をご案内します。

サービスコード
03

ご利用残高のご照会

カードのご利用残高をご案内します。

サービスコード
04

資料請求

魅力あふれるサービス、特典等を詳しく掲載した各種資料が、電話一本で簡単に取り寄せられます。

サービスコード
05
  • お問い合わせの際、資料DMコードが必要です。ご希望の資料のDMコードを下記ページよりご確認のうえお電話ください。

資料DMコード一覧はこちらから

ポイントのご照会・交換

ワンダフルプレゼント21の累計ポイントをご案内します。

サービスコード
07

ワンダフルプレゼント21についての詳細はこちらから

ここからリボのご登録

一括払いのご利用をリボルビング払いに自動的に変更できるサービスにご登録できます。

サービスコード
09

「ここからリボ」についての詳細はこちら

ご利用方法

き〜てネットCF24へダイヤル
サービスコードを入力してください
会員番号を入力してください(12ケタor16ケタ)
音声ガイダンスに従って入力してください

ご注意

  • プッシュ回線の電話機でご利用いただけます。ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてご利用ください。
  • 通話料金は、お客さまのご負担となります。
  • ご請求いただいた資料はカードご利用代金明細書の送付先住所にお送りいたします。
  • 資料請求は1回につき5件までとさせていただきます。
  • 予告なくメニュー内容が変更、中止となる場合がございます。
  • 一部の会員の方は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
  • システムの都合により、予告なく電話受付を休止する場合がございますのでご了承ください。

ページの終わりになります。