ここから本文になります。
アンサーセンター
会員専用Webサービス(セディナビ)でも、下記サービスのお手続きが可能です。
<お手続き例>
・住所、電話番号の変更 ・ポイント照会、交換 ・ご利用明細の確認
・キャンペーン応募 ・お支払方法の変更 ・ご利用可能額照会 等
- 会員専用Webサービス セディナビ
スマートフォン・携帯電話からのご利用は、052-300-1515へお電話ください(通話料有料)。
オペレーターによる対応時間 9:30〜17:00(1月1日休み)
電話番号はお間違いのないようにおかけください
- 一部自動音声応答サービスをご利用できないカードがございますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせにはカード番号が必要です。お手もとにカードをご用意ください。お問い合わせ内容によっては「暗証番号」が必要な場合がございます。
(暗証番号がご不明な方はこちら)。 - プッシュ回線の電話機でご利用いただけます。ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてください。
ご利用方法
自動音声の案内に従ってご利用ください。

- カードの紛失・盗難のご連絡は24時間受付いたします。
- オペレーターによる対応時間は9:30〜17:00(1月1日休み)となります。
- 暗証番号のご照会に対する回答は、後日、郵送にて書面でお知らせします。
- ワンダフルプレゼント21以外のポイント照会は、「その他お問い合わせ6」をお選びください。オペレーターが承ります。