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24時間自動音声応答サービス

各種お問い合わせ・資料請求など24時間いつでもお応えいたします。
ご利用の際には、カード番号をご用意ください。メニューによってはお届けの暗証番号が必要な場合があります。
メニュー | サービスコード |
---|---|
ご請求額のご照会 | 02 |
ご利用可能額のご照会 | 03 |
ご利用残高のご照会 | 04 |
資料請求 | 05 資料請求コードは以下を参照 |
ポイントのご照会・交換 | 07 |
ここからリボのご登録 | 09 |
変更届や資料を請求したいとき05・資料請求コード
資料請求コード
- カードお届内容変更届(セディナCFカード会員用)
- 5104
- カードお届内容変更届(JTB旅カード/6日引落会員専用)
- 5105
- カードお届内容変更届(JTB旅カード/10日引落会員専用)
- 5106
- カードお届内容変更届(コスモ・ザ・カード会員専用)
- 5107
- ICカード用暗証番号変更届
- 5108
- 預金口座振替依頼書
- 5109
- 保険サービスのご案内
- 5301
ご注意
- プッシュ回線の電話機でご利用いただけます。ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュトーン」に切り替えてご利用ください。
- 通話料金は、お客さまのご負担となります。
- ご請求いただいた資料はカードご利用代金明細書の送付先住所にお送りいたします。
- 資料請求は1回につき5件までとさせていただきます。
- 予告なくメニュー内容を変更、中止する場合がございます。
- 一部の会員の方は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
- システムの都合により、予告なく電話受付を休止する場合がございますのでご了承ください。