ここから本文になります。
CFスーパーロードサービス
自動車の事故や故障など、24時間・年中無休、無料でかけつけます。
アフターフォローも万全です。
- このサービスは日本ロードサービス株式会社が提供するサービスです。
以下の主なサービスが無料で受けられます。
レッカーサービス
お車が自力自走できなくなった場合、レッカー車が現場に急行、最寄りの提携修理工場、販売ディーラーまで15km無料でけん引します。
鍵開け
車にキーを閉じこんだ場合、現場で解錠作業を行います。
- セキュリティ装置などにより解錠が困難な場合は、現場での作業ができないことがあります。
スペアタイヤ交換
タイヤがパンクした場合、スペアタイヤとの交換作業を行います。
ガス欠
ガス欠の場合、現場で給油作業を行います。
バッテリーあがり
バッテリーあがりの場合、ケーブルを接続し、エンジンをスタートさせます。
クイックサービス
故障、事故車の現場対応可能な応急修理作業(30分以内の軽作業)を行います。
- 上記サービスに係るレッカー車など作業車両の現場への往復費用(有料道路の場合は、通行料金含む)の負担はございません。
- 15km以上のけん引、ガソリン・オイルなどの油脂代金、新たな部品代は別途料金となります。
- 上記以外のロードサービスでも、JRS規定料金(実費支払い)にて対応します。
- 作業の内容により、運転免許証・自動車検査証などの提示をお願いします。
対象車両についてはこちら
ロードサービスについてのQ&Aはこちら
アフターフォローサービス
CFスーパーロードサービスご利用後、お車が自走不能の場合、以下のサービスを提供します。
レンタカーサービス
代替車両として、指定のレンタカーの手配を行います。利用可能車両は、1,800ccまでの同等クラスとし、24時間以内の利用を無料サービスといたします。
緊急宿泊費用サポート
ご自宅から100km(直線距離)以上離れた場所での故障・事故の場合で宿泊を要する場合、15,000円を限度に宿泊料金を負担します。
帰宅費用サポート
ご自宅から100km(直線距離)以上離れた場所での故障・事故の場合で24時間以内にやむを得ず帰宅する場合、代替交通機関の手配に加え、20,000円を限度に交通費を負担します。
- アフターフォローサービスの重複利用はできません。
- レンタカーサービスにおけるガソリン代金など、その他の料金は会員負担となります。
カード種別お問い合わせ先
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
対象カード | お問合せ電話番号 |
---|---|
ステアリングパス、ザーレンDカード 等 |
0120-17-6324 |
IKKO SUPER CARD PLUS |
0120-05-0123 |
キムラユニティーラビットカード | 0120-60-6633 |
BSサミットカード | 0120-63-5955 |
- 一部ご契約状況によりご利用いただけない場合がございます。各カードのページにてご確認ください。