ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

新型コロナウイルス感染対策に伴うお電話が繋がりにくい事象について(5/27更新)

お知らせ一覧

2020年5月27日

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止措置として、従業員の時差出勤や勤務体制の変更を実施しております。
上記対応により、アンサーセンターへのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

会員専用Webサービス「セディナビ」、スマートフォンアプリ「セディナアプリ」、自動音声応答サービスでも24時間各種照会・変更を承っておりますので是非ご利用ください。
詳細につきましては以下をクリックください。

なお、お持ちの各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんのでご安心ください。

「セディナビ」についてはこちら

「セディナアプリ」についてはこちら

ページの終わりになります。