ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

ネット口座振替受付サービスのご案内

お手元に0から始まる13桁の契約番号をお持ちのお客さま

パソコンやスマートフォン/タブレットからお引き落とし口座の新規登録、変更が可能です。

パソコンでOK!スマホでOK!
印鑑不要!

ご利用の流れ

ご利用の流れ
ご利用の流れ

ご利用いただけるお客さま

以下の全てに該当のお客さまは本サービスをご利用いただけます。

  • ローン(クレジットカード、目的別ローンは対象外)のご契約をいただいているお客さま
  • お手元に0から始まる13ケタの契約番号をお持ちのお客さま(※番号が不明な場合はこちら
  • お引き落とし口座のご登録(新規/変更)をされるお客さま
  • ご契約者が個人のお客さま(※ご契約者が法人のお客さまはご利用いただけません)
  • ご契約者氏名(カナ)と口座名義人名(カナ)が同一のお客さま

<ご注意>
・お客さまのPCやスマートフォン/タブレットの環境(OS、ブラウザのバージョン)によって、ご利用いただけない場合がございます。
・システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合があります。
・契約番号、ご契約者氏名、口座名義人名に誤りがあった場合、正常に登録ができないことがございます。

ご利用いただける金融機関



・都市銀行:みずほ銀行、三菱UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
・地方銀行:対象金融機関はこちらをご確認ください。
・第二地方銀行(ただし北洋銀行・関西みらい銀行のご利用は出来ません)
・信用金庫:対象金融機関はこちらをご確認ください。
・その他:PayPay銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、新生銀行、楽天銀行

  • 現在、ゆうちょ銀行は改修のため、ご利用出来ません。

<ご案内>
農協、漁協、信用組合、労働金庫、一部の金融機関では本サービスのご利用はいただけません。
対象金融機関以外の口座をご利用の場合や、本サービスでご登録できない場合は預金口座振替依頼書をご提出ください。
預金口座振替依頼書がお手元にない場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。

ご利用はこちらから

よくあるご質問

ネット口座振替受付サービスの利用に手数料はかかりますか。

お手数料はかかりません。

ネット口座振替受付サービスで手続きをした内容はいつのお支払いから適用されますか。

原則当月7日までに手続きを完了した場合、当月(次回)のお支払いより適用いたします。8日以降に手続きを完了した場合は、当月のお支払いがお振込、または旧登録口座から引き落としとなる場合がございます。 予めご了承ください。登録状況の詳細をご確認されたい場合は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

ネット口座振替受付サービスを利用できない場合はどうしたらいいですか?

預金口座振替依頼書をご提出ください。なお、預金口座振替依頼書をお持ちでないお客さまはカスタマーセンターへお問い合わせください。

契約番号はどこで確認できますか。

初回お支払い日前に、当社よりお送りしているお支払明細書をご確認ください。ご不明の場合は、カスタマーセンターへお問合せください。

ネット口座振替受付サービス以外のローンに関するご質問はこちらでご案内いたします。

ページの終わりになります。