ここから本文になります。
カスタマーセンター
下記サービスについては、インターネット上で日中以外でもお手続き可能です。ぜひご活用ください。
- ローン残高のご確認
-
ご契約中のローン残高をインターネットからご確認いただけます。
サービス提供時間:午前6:00〜翌午前2:00
- ネット口座振替受付サービス
-
パソコンやスマートフォン/タブレットからお引き落とし口座の新規登録、変更が可能です。
サービス提供時間:24時間
カスタマーセンター混雑状況
9:30〜 | 10:00〜 | 11:30〜13:00 | 13:00〜15:00 | 15:00〜17:00 | |
---|---|---|---|---|---|
月曜日(休日明け) | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
火曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
木曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
金曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
土・日曜日、祝日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- こちらの表はあくまでも目安ですので実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、毎月19日から22日、25日から月末にかけてはカスタマーセンターが混雑いたします
- よくある質問
-
お客さまから寄せられるご質問と回答をまとめました。
事前にご確認ください。
ご契約番号をご確認の上、おかけください。
契約番号が0(ゼロ)からはじまる13桁のお客さま 第一カスタマーセンター |
契約番号が3からはじまる13桁のお客さま 第二カスタマーセンター |
---|---|
052-310-1555 | 050-3827-0375 |
オペレーターによる応答 9:30〜17:00(1月1日休み) |
弊社は、耳や言葉の不自由なお客さま向けに「電話リレーサービス」に対応しています。
電話リレーサービスの利用方法やサービス内容につきましては、「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。
- 別ウィンドウで「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトへリンクします。
- クレジットカードに関しましては、以下の「すでにカードをお持ちの方」をご確認ください。