ここから本文になります。
Web明細サービス
Web明細サービスは、紙のご利用代金明細書に代わり、セディナビご利用代金明細照会メニューでご利用明細をご確認いただくサービスです。
お支払額の確定について、ご登録のメールアドレスへお知らせします。
※紙のご利用代金明細書は郵送されなくなります。
サービスご利用のメリット
- 請求金額が確定したらEメールでお知らせ
- 毎月のご利用明細をいつでもどこでもWebで確認可能
- 過去15ヵ月分のご利用明細を閲覧できる
- 環境にやさしいペーパーレスで、個人情報を破棄する手間がない
紙のご利用代金明細書有料化に関するお知らせ
2021年4月ご請求分より、紙のご利用代金明細書が有料99円(税込)となります。詳しくはこちら
※プラチナカード、ゴールドカード、国際ブランド(Visa、Mastercard、JCB)が無いカード、その他一部のカード、または当社がご利用代金明細書の郵送を必要と判断する場合は、ご利用代金明細書の発行手数料を無料とさせていただきます。
カードご利用代金明細書発行手数料の有料化対象外カードについてはこちら
Web明細サービスご登録手順
- セディナビに「ログイン」
-
- Web明細サービスの「登録する」ボタンをクリック
-
- 利用規約を確認後、「申し込む」ボタンをクリック
-
- 「Web明細サービス」登録完了
-
ご利用明細確認方法
- 毎月11日ごろに、セディナビにご登録いただいているメールアドレスへ「ご請求額のお知らせ」を配信します。
- セディナビにログインしてください。
- ご利用代金明細照会メニューをクリックし、請求明細一覧(ご請求分)よりご確認いただけます。




ご注意事項
- ご本人会員様のカードでお手続きいただけます。
- カードを複数枚ご利用いただいている場合は、カード毎にご登録いただく必要がございます。
- 月末までのご登録で翌月のご利用代金明細書が郵送停止となります。
- 以下の場合は「ご利用代金明細書」が郵送されます。
- ・当社が「ご利用代金明細書」の郵送が必要であると判断した場合
- ・各金融機関からのお引落設定が完了していない場合
- ・お支払方法を「コンビニ支払い」でご設定されている場合
- 「ご利用代金明細照会」は、毎月11日20:45~ 21:00まではご利用いただけません。
- 「ご利用代金明細照会」は、ご請求がない場合(ご請求前の入金による場合も含む)、その他事務手続きによりご利用代金明細書の発行が停止となった場合は照会できません。
- 会員専用Webサービス セディナビ
ページの終わりになります。