ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

インターネットで確認・交換

24時間、インターネットでポイントの確認・交換ができます。

  • グッズおよびポイント/マイル(Gポイント、ドトールポイントを除く)への交換は、『インターネット』または『交換申込書(郵送)』でのお申し込みとなります。
  • Amazonギフト券、Gポイント、ドトールポイント、キャッシュバックサービスへの交換は『インターネット』のみでのお申し込みとなります。
  • 画像はイメージです。
セディナビにログイン
わくわくポイント照会・交換を選択
  • プレミアムセレクションは、おトク情報>キャンペーン情報からご応募ください
わくわくポイント確認/交換アイテムを選択
わくわくポイント交換お申し込み
会員専用Webサービス セディナビ

セディナビ会員はこちらから

セディナビへの新規ご登録はこちらから

  • 「OMC Plus」は「セディナビ」に変更致しました。

交換できるアイテムはこちら

ポイント交換に関する注意事項

  • 交換賞品・サービスは予告なく変更する場合がございます。
  • 毎月、6日21:00〜9日7:00はポイントの照会・交換サービスを停止いたします。
    (2019年5月の照会・交換サービスの停止期間は、11日21:00〜14日7:00となります。)
  • 交換お申し込み後の変更・取消はできません。
  • 会員規約条項(退会および会員資格の取消と利用の一時停止)に該当した場合、賞品への交換には応じかねます。なお、退会後カードご利用代金明細書にポイント残高が記載される場合がございますが、交換はできません。
  • ポイント交換のお申し込みは本人会員様、家族会員様に限ります。ただし、ポイント/マイルへの交換は、本人会員様に限ります。
よくあるご質問
『わくわくポイント』に関するご質問はこちら

ページの終わりになります。