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アンサーセンター
会員専用Webサービス「セディナビ」、スマートフォンアプリ「セディナアプリ」、「自動音声応答サービス」では24時間各種照会・変更を承っておりますので、ご活用ください。
- 会員専用Webサービス セディナビ
- スマートフォンアプリ「セディナアプリ」
- 24時間自動音声応答サービス
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各種お問い合わせ、資料のご請求等24時間いつでもお応えいたします。
セディナビ、セディナアプリ、自動音声応答サービスでお手続きができるサービス
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
総合案内のご利用方法
操作方法は簡単。サービスコードを押した後、メニュー内容を確認してメニューコードを押すだけ。
- お問い合わせの際は、カード番号が必要です。お手もとにカードをご用意ください。
- 以下の順番にプッシュボタンを押してください。コードはゆっくり正確に押してください。
下の表は、横にスライドしてご覧ください。

- ご連絡いただく時期や混雑状況により、メニューを制限している場合や一部ご案内が異なる場合がございます。
- メニューによっては、お届けの「暗証番号」が必要な場合がございます。
- 一部のメニューでは、オペレーターがご案内する場合がございます。
- 一部電話機では操作ができない場合がございます。その場合はオペレーターへおつなぎいたします。
アンサーセンターの混雑状況
9:30~ | 10:00~ | 11:30~13:00 | 13:00~15:00 | 15:00~17:00 | |
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月曜日(休日明け) | ![]() |
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火曜日 | ![]() |
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水曜日 | ![]() |
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金曜日 | ![]() |
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- こちらの表はあくまでも目安ですので実際の混雑状況とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、毎月16日から21日、27日から月末にかけてはアンサーセンターが混雑いたします
24時間お待たせせずにご利用可能な「セディナビ」、「セディナアプリ」、「自動音声応答サービス」をご利用ください。
お問い合わせいただくまえに
- よくある質問
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お客さまから寄せられるご質問と回答をまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
オペレーターによる応答 9:30〜17:00
(1/1休み)
- 間違い電話が多数発生しております。お間違えの無いようにご確認の上、市外局番からおかけください。
- お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人さまよりおかけください。
弊社は、耳や言葉の不自由なお客さま向けに「電話リレーサービス」に対応しています。
電話リレーサービスの利用方法やサービス内容につきましては、「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。
- 別ウィンドウで「一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトへリンクします。