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24時間自動音声応答サービス
※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください。
各種お問い合わせ、資料のご請求など24時間いつでもお応えいたします。
ご利用いただくにはカード番号が必要です。(メニューによってはお届けの暗証番号が必要な場合があります。)お手もとにカードをご用意ください。
無効なカードや延滞中の場合はご利用いただけません。
メニュー | サービスコード(1) | 内容 | サービスコード(2) |
---|---|---|---|
ご利用状況のご照会 | 10 | ご利用可能額の照会 | 1 |
ご利用残高の照会 | 2 | ||
ご請求金額の照会 | 3 | ||
海外でのご利用分のリボ払い変更予約 | 20 | ||
お支払い方法変更に関するお申込み | 30 | リボ一部増額請求 | 1 |
リボコース変更 | 2 | ||
ALLリボ楽だ宣言 | 3 | ||
リボ楽だ申込 | 4 | ||
リボ楽だ詳細確認 | 5 | ||
あと決めプラン申込及び 設定額変更 |
6 | ||
あと決めプラン詳細確認 | 7 | ||
インフォメーション(各種ご案内) | 40 | 諸変更について | 01 |
家族追加・氏名変更・口座変更 | 02 | ||
わくわくポイント交換方法 | 04 | ||
ショッピングリボ払いについて | 06 | ||
キャッシングサービスについて | 07 | ||
資料請求 | 50 | 下記をご参照ください | |
暗証番号の変更 | 60 | ||
セディナETCカードのお申込み | 70 |
変更届や資料のご請求50・資料請求コード
資料請求コード
- ご住所等の変更届
- 1001
- お支払い口座の変更届
- 1002
- 保険サービスのご案内
- 2009
- ポイント交換のご案内
- 1349
- セディナETCカード申込書
- 1078
- リボカード申込書
- 1008
- 「あと決めプラン」リーフレット
- 1244
- 家族カードご入会申込書
- 1338