ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

24時間自動音声応答サービス

※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください。

各種お問い合わせ、資料のご請求など24時間いつでもお応えいたします。
ご利用いただくにはカード番号が必要です。(メニューによってはお届けの暗証番号が必要な場合があります。)お手もとにカードをご用意ください。
無効なカードや延滞中の場合はご利用いただけません。

メニュー サービスコード(1) 内容 サービスコード(2)
ご利用状況のご照会 10 ご利用可能額の照会 1
ご利用残高の照会 2
ご請求金額の照会 3
海外でのご利用分のリボ払い変更予約 20
お支払い方法変更に関するお申込み 30 リボ一部増額請求 1
リボコース変更 2
ALLリボ楽だ宣言 3
リボ楽だ申込 4
リボ楽だ詳細確認 5
あと決めプラン申込及び
設定額変更
6
あと決めプラン詳細確認 7
インフォメーション(各種ご案内) 40 諸変更について 01
家族追加・氏名変更・口座変更 02
わくわくポイント交換方法 04
ショッピングリボ払いについて 06
キャッシングサービスについて 07
資料請求 50 下記をご参照ください
暗証番号の変更 60
セディナETCカードのお申込み 70

変更届や資料のご請求50資料請求コード

資料請求コード
ご住所等の変更届
1001
お支払い口座の変更届
1002
保険サービスのご案内
2009
ポイント交換のご案内
1349
セディナETCカード申込書
1078
リボカード申込書
1008
「あと決めプラン」リーフレット
1244
家族カードご入会申込書
1338

ページの終わりになります。