ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

固定電話

お手続き方法について
会社によりお手続き方法が異なります。詳しくは以下をご覧ください。
  • Web手続きの際は、各社へご登録の「ユーザーID」、「パスワード」等が必要となる場合がございます。

NTT東日本 

Webからお手続き

カード番号等の入力により直接変更手続きいただけます。

お手続きはこちら

  • 「お申込みはこちら⇒インターネットでの申込み」へお進みください。

以下のお客様は、Webからお申し込みいただけませんので、お手数ですが、申込書をダウンロードしていただくかお電話から資料請求をお願いいたします。

  • 複数回線をお持ちで、一括請求をご利用のお客様
  • 回線のご契約者名義、または、クレジットカードのご名義が法人名義のお客様

Webから資料請求

セディナビから資料請求いただいたのち、お手続きいただけます。(セディナビへの登録(無料)が必要です。)

セディナビはこちら

  • 各種お申し込み
  • 各種資料・申込書

電話から資料請求

お電話で「クレジットカード払い申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

24時間自動音声サービス
  • サービスコード50
  • 16桁のカード番号
  • 資料請求コード1218
  • 確認
@ビリングのご案内
  • カード払い開始後は、NTT東日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
  • ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「@ビリング」よりご確認ください。

NTT西日本 

Webからお手続き

カード番号等の入力により直接変更手続きいただけます。

お手続きはこちら

  • 「お申込みはこちら → インターネットでの申込み」へお進みください。

Webから資料請求

セディナビから資料請求いただいたのち、お手続きいただけます。(セディナビへの登録(無料)が必要です。)

セディナビはこちら

  • 各種お申込み
  • 各種資料・申込書

電話から資料請求

お電話で「クレジットカード払い申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。

24時間自動音声サービス
  • サービスコード50
  • 16桁のカード番号
  • 資料請求コード1219
  • 確認
Myビリングのご案内
  • カード払い開始後は、NTT西日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
  • ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「Myビリング」よりご確認ください。

NTTコミュニケーションズ 

Webからお手続き

カード番号等の入力により、直接変更手続きいただけます。ご請求番号をご準備ください。(料金請求書などに記載があります)

お手続きはこちら

KDDI 

Webからお手続き

「My au」からお手続きいただけます。

  • ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

お手続きはこちら

電話から資料請求

変更届をご請求ください。

お客さまセンター

上記番号がご利用になれない場合

9:00〜20:00 年中無休

ソフトバンク

Webから資料請求

変更届をご請求ください。

お手続きはこちら

電話から資料請求

変更届をご請求ください。

お客様センター

9:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

ページの終わりになります。