ここから本文になります。
固定電話
- お手続き方法について
- 会社によりお手続き方法が異なります。詳しくは以下をご覧ください。
- Web手続きの際は、各社へご登録の「ユーザーID」、「パスワード」等が必要となる場合がございます。
NTT東日本
Webからお手続き
カード番号等の入力により直接変更手続きいただけます。
- 「お申込みはこちら⇒インターネットでの申込み」へお進みください。
以下のお客様は、Webからお申し込みいただけませんので、お手数ですが、申込書をダウンロードしていただくかお電話から資料請求をお願いいたします。
- 複数回線をお持ちで、一括請求をご利用のお客様
- 回線のご契約者名義、または、クレジットカードのご名義が法人名義のお客様
- 申込書のダウンロードはこちら
Webから資料請求
セディナビから資料請求いただいたのち、お手続きいただけます。(セディナビへの登録(無料)が必要です。)
- 各種お申し込み
- 各種資料・申込書
電話から資料請求
お電話で「クレジットカード払い申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。
- 24時間自動音声サービス
- サービスコード50
- 16桁のカード番号#
- 資料請求コード1218
- 確認
- @ビリングのご案内
-
- カード払い開始後は、NTT東日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
- ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「@ビリング」よりご確認ください。
NTT西日本
Webからお手続き
カード番号等の入力により直接変更手続きいただけます。
- 「お申込みはこちら → インターネットでの申込み」へお進みください。
Webから資料請求
セディナビから資料請求いただいたのち、お手続きいただけます。(セディナビへの登録(無料)が必要です。)
- 各種お申込み
- 各種資料・申込書
電話から資料請求
お電話で「クレジットカード払い申込書」をお取り寄せのうえ、ご記入、ご返送ください。
- 24時間自動音声サービス
- サービスコード50
- 16桁のカード番号#
- 資料請求コード1219
- 確認
- Myビリングのご案内
-
- カード払い開始後は、NTT西日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
- ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「Myビリング」よりご確認ください。
NTTコミュニケーションズ
Webからお手続き
カード番号等の入力により、直接変更手続きいただけます。ご請求番号をご準備ください。(料金請求書などに記載があります)
KDDI
Webからお手続き
「My au」からお手続きいただけます。
- ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。
電話から資料請求
変更届をご請求ください。
- お客さまセンター
-
0077-777(無料)
上記番号がご利用になれない場合
0120-22-0077(無料)
9:00〜20:00 年中無休
ソフトバンク
Webから資料請求
変更届をご請求ください。
電話から資料請求
変更届をご請求ください。
- お客様センター
-
9:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)