ここから本文になります。
画面共有サポートのご案内
本サービスは、当社のお客さまがご覧の画面をオペレーターが実際に確認しながら、お電話で操作方法のご案内及びお客さまに代わって操作・入力するサービスです。
パソコン操作に不慣れなお客さまや、複雑な操作で不安なお客さまも、オペレーターが直接画面上でご案内及びお客さまに代わって操作・入力させていただきますので、安心してお手続きいただけます。
はじめにご確認ください
本サービスでできること
- お客さまが閲覧の画面をオペレーターに表示
- お客さまが閲覧の画面にオペレーターがお客さまに代わって操作・入力できるポインターを表示
- お客さまが閲覧の画面をオペレーターがお客さまに代わって操作・入力(ページの遷移等、オペレーターが操作できない箇所がございます)

ご留意事項
- 本サービスは、当社のオペレーターから案内があった場合のみご利用いただけます。
- 本サービスにてサポートが可能なお手続き内容は、会員専用Webサービス「セディナビ」のご登録・ログイン時の操作・ログイン後の操作案内です。
- 当社に故意、過失がない限り、本サービスのご利用によって生じた損害について当社では責任を負いません。
- お客さまのパソコン・スマートフォン環境によっては、ご利用いただけない場合があります。
- 本サービス対象外となるカードもございます。
- 一部操作案内及びお客さまに代わって操作・入力ができないページもございます。
上記ご留意事項に同意うえ、
画面共有をはじめるボタンクリック後の操作について
- 「画面共有サポートを依頼する」というウィンドウが表示されます。
- オペレーターからセッションコードをお伝えしますので、ご入力ください。